皆さんのヒミツ?

年末年始、そう、仕事納めが終わったあたりから、
このブログ、急にアクセス数が減っているのです。
もちろん、ここ数カ月、自分のことでいっぱいいっぱいで、
あんまり楽しい日記が書けていなかったから、
見捨てられてもしょうがないか~ と反省しつつ・・・

そこのアナタ!
いつも会社のパソコンで見てたりしませんか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

冗談はさておき・・・

元旦に実家に行ったとき、
街灯もない路地の真正面に
細~い三日月と、
UFOかと思うほど大きな金星が見えました。

暫く前から、異様に明るい宵の明星には
気がついてはいましたが、
空気が澄んでいるところで見ると、また格別!
「もしかしたら動くんじゃない?」って、
しばらく、立ち止まって見ていたほど。
やっぱり田舎はいいわ~! って、都内ですけど。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久しぶりに、ブレスレットの新作を作っています。
ある地域の自然をモチーフにしたデザインに挑戦!
限定版なので、残念ながらご披露できません。あしからず!
そんなこんなで、また、ビーズ買っちゃったのよねー
今年も当分、天然石好きという病気は、治りそうにありません。
[PR]

by cembalonko | 2009-01-03 17:15 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by mumbling-miau at 2009-01-06 20:23
あけましておめでとうございます~♪
今年も一杯あそんでね(お前は小学生かぁ~っ)。

ウェッジウッド破綻のニュースに、思わず今後のコレクションは大丈夫かしら・・・と心配してしまった友人思いの私です(笑)。あ、正確には友人のご主人様ですね~♪
Commented by ビケ♪ at 2009-01-06 23:46 x
あけましておめでとうございます!
ご心配をおかけしまして・・・(って誰のせいだ!?)

コレクションの続きは、多分、インド人が作ってくれるでしょう・・・(笑)
それよりも、○-bayとかでばかり、
中古品を集めたダンナも、破たんの片棒担いでる、って思った・・・

また遊ぼうね~★
Commented by kgre at 2009-01-07 00:22
あけましておめでとうございます。
失礼とは思いましたが、ご意見を伺いたく先程メールさせてもらいました。よろしくお願い致します。

ところで、ご主人様はウェッジウッド ファンなんですね。破綻はリアルに驚いてます。今、ウェッジウッドの展示会が創立250周年記念で全国を巡回していて、今月29日から横浜そごう美術館に来ることになっていますが、どうなるんだろうかと気になっています。そこで売っているポストカードやクリアファイルを作っているもんですから。主催者のHPに昨日までは広告バナーが出ていたのに、さっき見たら無いし。。。増産注文きてたんですが、取消しになるかどうか。
Commented by ビケ♪ at 2009-01-07 01:28 x
あけまして、おめでとうございます!
メール拝見して、お返事をお送りしました。説明不足だったため、
2度手間になっていまい、もうしわけありませんでした。

ウェッジウッドの件、展覧会自体は、開催されるんですよね?
かえって、いい宣伝効果になっていたりして・・・(笑)
とにかく、kgreさんのお仕事の方に、影響がないことを祈ります。