大当たり!

宝くじだったらよかったのに・・・

お昼に食べた何かに当たったらしいです。
気分の悪さは、やっとおさまりました。

考えてみれば、私がアレルギー体質だと思われる食べ物は、唯一
「ムール貝」。
貝類は、気をつけた方がいいのですが、
嫌いなわけではないので、つい、食べすぎてしまったり・・・

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今、ニュースを見ていたら、
巨人の上原投手が、大リーグのオリオールズに入団するとな!
f0018790_21554223.gif
オリオールズは、ホームがボルチモアだったので、
ワシントンDC滞在中に、たびたび試合を見に行った球団でした。
今までは、日本人選手がいなかったから、
日本での中継がなかなか見られず、残念でした。
来シーズンからは増えるでしょうね。

とはいっても、オリオールズには、もはや
私たちが知っている選手は
ほとんどいなくなってしまったんですけどね。
上原投手の活躍を祈りたいです!
[PR]

by cembalonko | 2009-01-07 21:56 | 日々のいろいろ | Comments(7)

Commented at 2009-01-08 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろみ at 2009-01-08 14:00 x
あたり~^^おめでと(笑)
私は宝くじ大ハズレのため、仕方なく会社に来ております~(;;)
Commented by cembalonko at 2009-01-08 23:44
>非公開コメント様
息子さん、すごいですね!これからもがんばってください!
お母様の方はぜひ、チェンバロで伴奏を!!!

>くろみちゃん
ありがと~^^; お陰で今日は、ちょっとだけ体重が軽いのだよ。
マジメに働きましょーねー!あとは、お年玉年賀に賭けよう!
そうそう、お誕生日プレゼント何がいい?
Commented by くろみ at 2009-01-13 14:24 x
お誕生日~♪
え~!ベンツ~?悪いわねぇ~(笑)
Commented by cembalonko at 2009-01-14 23:54
いくらこの記事のコメントだからって、
ベンツーはNGよ~ (お食事中の皆様スミマセヌ・・・)
Commented by くろみ at 2009-01-15 17:05 x
うまいっっ(笑)そうぢゃないって・・・・
Commented by 家出しました at 2009-03-16 18:30 x
昨日家出したんですがネカフェも時間切れで次の当てがなくて困っています。泊めてくれる人、u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpまでメールください。