点滴の威力はスゴイ!

一昨日あたりから、喉の奥がガラガラするなぁ、
と思っていたら、
その日の夕方から、熱が上がり始めました。

昨日の朝、38度6分の高熱に!
あわてて、朝一で病院へ行き、30分待たされ、
インフルエンザ検査をするが、そうでないことが判明。
そのあと、2時間の点滴を受けることに。

点滴を受けて家に帰り、薬を飲んで横になると、
数時間でパジャマがびっしょりになるほどの汗をかいて、
一気に熱が36度台に下がる。で、元気も戻る♪
一見良好そうな状態が夜まで続き、寝る前の体温は、36度ジャスト。

高熱が出たその日の夕方から夜にかけて、
どうしてもやらなきゃならないことがあるときは、
点滴、オススメかもしれません。
でもそれで本当に治ったと思ったら、大間違いなのですよ・・・(つづく)
[PR]

by cembalonko | 2009-01-14 23:40 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2009-01-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-01-15 23:34
ありがとうございます!我が家では、どちらかが風邪をひくと
家庭内別居(笑)です。私がチェンバロの下に布団を持って行って
寝ることになります。オフィスで寝るようなもので落ち着かないです!