踏んだり蹴ったり

先日、風邪をひいている最中、
夜中に咳が止まらず、
激しく咳き込んでいるうちに、
右の肋骨の間の筋をいためてしまったようです。
息を吸い込んだり、両腕を前で合わせようとすると、
痛みが走ります。

肋骨って、たとえ折れていても
固定することが出来ないので、放置するしかないとか。
私の場合、折れている訳でもないので、
しばらく我慢するしかなさそうです~ (TT)

さらに、今日は、建物から出てきたところで、
段差を踏み違え、左足首捻挫です。
幸い、歩けないほどではない軽症なのですが、
接骨院に行ったら、固定されてしまいました。

なるべく足を下ろさないほうがよいとのことなので、
机に足を乗っけてキーボード打ってます。
とても人様に見せられる姿ではありませーん! (ーー;

踏んだり蹴ったり、じゃなくて、踏めない蹴れない・・・(笑)
[PR]

by cembalonko | 2009-01-19 23:14 | 日々のいろいろ | Comments(0)