回復中・・・

あっちこっち、徐々に回復中・・・

足の捻挫の方は、痛みはあまりないものの、
中の組織を傷めてしまっている、とのことで、
今日また、包帯でぐるぐるミーラにされてしまいました・・・

*****

今日、音楽教室に行ったら、
先生やスタッフさんなどがお持ちになった、
各地からのお土産のお菓子を頂いてしまいました!ラッキー♪
主任調律師の方からは、京都のお菓子・生八橋。
生地はチョコレート味で、挟まってたのは、ストロベリー餡。(驚!)
キティラーのピアノの先生からは、
広島の、ご当地キティーちゃんクッキー。
可愛くて食べづらい。でも食べちゃったけど。
こういうご褒美もあるのよね~♪感謝です。

*****

さて、何となく気ぜわしい今日この頃。
ちょっと疲れ気味だな~と思うのは、
朝、寝覚めが悪くなってることです。(いつものこと?)
明日は、午前にレッスン、午後はリハーサル。ということは、朝のうちに掃除。
ハードだわー。
また、どっかで踏み外したりしないように、
早く寝ましょうっと。
[PR]

by cembalonko | 2009-01-21 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)