考えてみれば。

先月、点滴だの~捻挫だの~ってやったのは、
12月まで突っ走って、気が抜けすぎたから、
と今更ながら思う今日この頃。
今月に入ってからは、取りあえず、元気ですね。
その割に、いろいろ進んでいないことも・・・(汗;

音楽教室の生徒さんが、少しずつ増えてきまして、
そのうちのお1人からは、
「45分じゃ短すぎるから、
レッスン時間を延ばして下さい!」
と、嬉しいお問い合わせが。

さらに今日は、来年度前半のスケジュールが
バタバタと決定。
人とお会いして、決まるべきことが決まるっていうのは
気持ちがよいこと♪
ちゃんとお仕事したって感じがします!
[PR]

by cembalonko | 2009-02-19 22:27 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2009-02-21 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-02-21 13:48
いいと思いますよー!だって、素養は一生の宝ですから。
テクニックがもう少し安定するまで、
楽器は一つに集中して、それからまた考えてもよいと思います。
たくさんの種類の曲種に当たるのは良いことですけれど、
一つ一つを、きちんとした形にすることも大事ですね!

頑張りましょう~!