宝蓮寺で打ち合わせ&撮影会

4月の「花まつりコンサート」を企画して下さっている
栃木市のお寺さんへ、
打ち合わせに行ってきました。

花まつりをお寺の行事に定着させよう、
とのお寺さんのご意向で、
今年初めて、コンサートを実施するとのこと。
いらして下さった方が、
「また来年もぜひ!」と言って下さるように頑張らなければ。
責任重大・・・

さて、宝蓮寺といえば、
裏山はカタクリの群生地。 知る人ぞ知る人気のスポット。
この時期は、セツブンソウという、
白くうつむいた可憐な野草が見られました。

今回のコンサートの「仕掛け人」でもあるボックリ博士に、
それらの野草とともに、写真を撮って頂きました。
・・・去年に輪をかけて、寒かった~~~
博士も、くしゃみ鼻水で辛そうでした・・・ スミマセン・・・
[PR]

by cembalonko | 2009-03-02 00:51 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by nagomi-no-kaze at 2009-03-02 19:41
お疲れ様~!
セツブンソウ、節分を過ぎて咲いているのですね。
もう明日はひな祭り。 時の流れは早いですねぇ・・・。
Commented by cembalonko at 2009-03-02 22:14
ほんと、あっという間に3月になっちゃいましたね~。
ブログ開設、おめでとう!
セツブンソウの写真、良く撮れてるね~

←早速リンクさせて頂きました^^
Commented by ボックリ博士 at 2009-03-03 00:33 x
昨日はお疲れ様でした。

ポスターも出来ないうちにコンサートまで1ヶ月になりました
何とか成功させたいのでよろしくお願いします。

花粉症今日は大分よかったです・・・
Commented by cembalonko at 2009-03-03 22:32
博士、本当に何から何までありがとうございました!
チラシ・ポスターも、博士のお陰で、春らしく可愛らしいのが
出来ましたね。
演奏者は、そちらで頑張るのみ・・・ 
直前に東京でも、同じ演目をする機会がありそうなので、
栃木では万全のはずです!