リハ終わったです。

その後、買い物に行ってきました。

殊勝な心掛けで、
近所で見つけた野菜が安いお店で野菜を、
その他のものを別のスーパーで、と思って出かけました。

さて、お野菜はgetしたのですが、次のスーパーは
改装工事中で閉まってた。
仕方ないので、山を降り(うちは高台)、
結局、駅前の○ーカドーまで行く羽目に。ふぅ~・・・

お話は変わりますが、
3月は東京都の自殺対策強化月間だそうです。
明日、3月10日(火)、午前8時から翌朝8時まで、
自殺予防いのちの電話が開設されます。
℡ 0120‐738‐556

区の広報を、久しぶりにまじめに見たので。
最近、ちょっと元気のない日記を書いている
そこのアナタ!
アナタは一人じゃないよ。
姿は見えなくても、心配してる人はちゃんといるから。

それから、もうひとつ。
ハラスメントとは、
怨みや鬱憤やコンプレックスを「晴らすメント」なの。
アナタが悪いわけじゃない。
[PR]

by cembalonko | 2009-03-09 18:50 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented at 2009-03-10 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-03-10 22:20
へぇ~~~ 連発です! そういう考えもあるのか!?って。
「元気のない日記」と書きましたが、
自分の中では「元気のないblog」、
つまり、読まれることを前提にして書かれたものを言ったつもりでした。
自分を閉じていくことが「地獄」とのことですが、もしかして、
blogを書ける人なら、まだ、救いはあるのか?
はたまた、匿名性ゆえに、地獄に他人を巻き込む危険も高いのか。

参考 日記のナルシシズム~犬養道子「幸福のリアリズム」

誤字直しました^^;