明後日はオペラシティへ!

Baroque Songs 7
17・18世紀のフランス宮廷音楽とモーツァルト

いよいよ明後日となりました!

普段、めったに聴けない名曲がそろっていますので、
皆様お誘い合わせのうえ、是非お出で下さいませ!

例年のことながら、夜の部の方に比較的空きが多いです。
お待ちしております♪

=======

2週間ほど、鍵盤奏者にあるまじき(?)
ネイルアートをしてました。(カルジェル)
マニキュアだって、最後に塗ったのは何年前?って感じだったのですが、
桜色の上にラメをちらして。ちょっといい気分♪
自分の手じゃないみたい。

でもねー、やっぱり、気になるんですよねー
爪、呼吸したがってるんじゃないかって。
それに、毎日ネイルファイルで、少しずつ削るのも、ちと、
めんどくさくなってきまして。
おしゃれも努力だってのは分かっているんだけどー
大事な本番の前なので、OFFしてしまいました。

でも、またやりたくなりそうな予感も・・・^^;
[PR]

by cembalonko | 2009-03-26 22:35 | 音楽 | Comments(6)

Commented at 2009-03-27 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-03-27 15:52
ありがとうございます!
ただ今、受付いたしましたので、
14時の部1枚、前売り料金にて御用意させて頂きます。
受付にてお名前をおっしゃって、
料金と引き換えでお受け取り下さい。
(なるべく、お釣りの無いようにして頂けると助かります・・・)
では、明日お待ちしております。
Commented by hildy at 2009-03-28 23:34 x
今日は、素敵なひとときをありがとうございました。
リンクさせていただきました。よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by cembalonko at 2009-03-29 10:01
昨日は、いらして頂き、ありがとうございました。
ぜひ、率直なご意見・ご感想を頂ければ幸いです。
それから、リンク、ありがとうございました!
18日は、さらにパワーアップしてがんばります!
Commented by Naoko Mizuno at 2009-04-01 12:22 x
先日は素敵なコンサートをありがとうございました。
お話しさせて頂きたかったのですが、演奏後皆さまに囲まれてらっしゃいましたので、ご遠慮致しました。
これからも、あたたかいコンサート、されてください!
また拝聴に参ります。
Commented by cembalonko at 2009-04-01 22:18
ありがとうございました!
今、サイトのほうにお邪魔いたしました。
イタリアからご帰国されたばかりなんですね~
こんな私の演奏会をお目に留めてくださり、
ありがとうございました。
私も帰国したての頃は、日本の生活への違和感や、
ドイツの懐かしさがつのっていたことを思い出します。
ご活躍をお祈りしております!