花ざかり

王子駅から、音無川沿いの遊歩道を歩く。
一日だけ、自分にもちょっとご褒美を。

f0018790_2221336.jpg


f0018790_22212989.jpg


f0018790_22215768.jpg


f0018790_22221147.jpg


f0018790_2222292.jpg

1時間半近く歩いた後、大好きなカフェFINDf0018790_22435034.jpg
ベイクドチーズケーキとカフェオレを。
お抹茶茶碗のようなカフェオレ・カップに
泡立ったミルクが残って、
うっかり音を出して すするところだった。

「大変結構なお手前で・・・」  ^^;
[PR]

by cembalonko | 2009-04-08 22:21 | 日々のいろいろ | Comments(7)

Commented at 2009-04-09 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボックリ博士 at 2009-04-09 00:51 x
王子と言えば音無川と飛鳥山ですね・・・
ともにサクラの名所で美しい自然を愛でることができます。

画像も美しく素敵な光景です。
Commented by cembalonko at 2009-04-09 23:44
>非公開コメントさま
電車から眺める桜も、よいですよね!
ワシントンの桜、見ました。アメリカで「人混み」を経験したのは、
桜の時期のタイダル・ベイスン周辺だけでしたよ!
http://www.cembalonko.com/cherry04.htm

>ボックリ博士
いえいえ、博士に褒めて頂くような画像ではないですが^^;
それでも、思い出に留めておきたい見事な景色でした。
音無川って、有名なんですね!?
Commented at 2009-04-10 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-04-10 09:01
そうです。聖木曜日でした。
厳かな会だったのでしょうね。
今度、復活祭のリサイタルをするカトリック北浦和教会には、
グレゴリオ聖歌を歌う会があるのです。
歌詞・旋律を覚えるには、本当はそういうところに参加できるのが
早いのでしょうけれど・・・
Commented at 2009-04-10 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-04-11 23:48
おめでとうございます!
では、ラテン語いっぱい勉強なさって、
教えてくださいマセ♪