いちめんの、芝桜~

音楽教室の先生方とスタッフの方と、遠足でした!
秩父の羊山公園・芝桜の丘。ご堪能下さい!!!
携帯で撮ったので画質は良くないです。m(__)m
f0018790_055141.jpg
f0018790_0553620.jpg
f0018790_0555160.jpg
f0018790_0561011.jpg
この花の名前は「アメージング・グレース」

プロのカメラマンが一人と、アマチュアの二人の三人組みの
(多分)写真サークルとおぼしき方々に、
シャッターを押してくれるように頼まれた・・・ のだと思ったら・・・
私たちの写真を撮り出した!
一緒にいたピアノの先生は、ポーズの指導までされてたらしい・・・

腰の片方をちょっと前に出し、上体をそらし気味の そのポーズを、
あとで全員でやりながら、集合写真を撮った。ノリのいい私たち。
きっと笑える写真になっていることだろう・・・

風が強くて、寒かった~ 
けど、心のデトックスは、充分できたみたい☆
[PR]

by cembalonko | 2009-04-28 01:03 | | Comments(4)

Commented by 和みの風 at 2009-04-28 08:32 x
わぁ~、すごいキレイ!!
心が潤いますね・・・
Commented by 和みの風 at 2009-04-28 08:32 x
わぁ~、すごいキレイ!!
心が潤いますね・・・
Commented by ボックリ博士 at 2009-04-28 09:22 x
武甲山をバックに素敵な写真ですね。
一面のシバザクラはパッチワークでも見ているかのような光景です。
モデルもやったんですか・・・さすがカメラマンもお目が高い!

140号線は大渋滞しますね・・・
Commented by cembalonko at 2009-04-29 00:47
>和みの風さん
私もはじめて連れて行っていただきましたが、
見事でした。それぞれの花を見ることによって、
「若返り」とか「美肌効果」とかあるらしいですよ!(パンフレットより)

>博士
モデルになったのは、もう一人の方で、私は次いでです(汗;
140号は、通れなくなるともう、秩父への仕事には行けない!
と、その周辺でお仕事しているピアノの調律師さんが言っていました。
この日も、駐車場に入るのに、かなり長い車列が・・・土日はどうだったのかしら!?