昨日はヨーデル、今日はクレープ

バタバタしています・・・

昨日は、スイスアンサンブル・エンツィアンの演奏会に、
カメラマンの助手として、リハーサルから潜入!
いろいろ学ぶところが多かったです。
f0018790_21451313.jpg

f0018790_21454547.jpg
リハーサル中の画像。目にもとまらぬ速さのハンド・カウベル

今日は、新宿でガレット(ブルターニュ地方のクレープ)を頂きながら、打ち合わせ。

******

春になって、なんだか私、あせってる???
生き急いでる???

同年代のみんなは、ふっと不安になったりしないのかな?
女としてのタイムリミットまでを、どう生きていったら良いのか・・・
子供がいたら、こんなことは考えないだろうな。
自分が朽ちていく分、子供が成長してくれるからね。
[PR]

by cembalonko | 2009-05-01 01:07 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by saskia1217 at 2009-05-01 20:48
この演奏会のチラシ、先日拝見したんですよ。
妹の知人なので、妹は聴きにいったようです。
ヨーデルをコンサートホールで聴くなんてなんか不思議ですね。
Commented by cembalonko at 2009-05-02 09:58
妹さん、いらしてたんですか!?
ヨーデルと、民族調の音楽が聞こえてくると、
オペラシティのリサイタルホールには、
アルプスのSommerwieseの蒼い風が流れたようでしたよ。
Commented by ボックリ博士 at 2009-05-02 21:34 x
早朝のリハから一日お疲れ様でした。
スイスアルペンにいる気分でしたね・・・
また機会がありましたらお付き合いくださいね。
Commented by cembalonko at 2009-05-02 21:44
こちらこそ、ありがとうございました。
貴重な体験をさせて頂きました!