昭和記念公園

日曜日の午前中、もう1年以上も会っていなかった友人と、
昭和記念公園を散策。
チューリップの見ごろは終わりかけ、
ポピーの見ごろは始まったばかりという感じでした。

f0018790_22555973.jpg


f0018790_22581871.jpg


f0018790_2312335.jpg


f0018790_22515715.jpg


f0018790_22542028.jpg


こどもの日・5月5日には、小中学生の入場が無料になるとのことで、
公園の近くに住んでいる友人によると、
私たちが行った3日は、比較的空いていた、とのこと。
それでも、子供連れの家族が、レジャーシートを持って
お弁当を食べたり、広場で思い思いに遊ぶ姿が目立ちました。
[PR]

by cembalonko | 2009-05-03 23:06 | 週末のお出かけ | Comments(2)

Commented by ボックリ博士 at 2009-05-06 00:56 x
昭和記念公園のポピーも見事ですね・・・

そうだポピーをバックに撮影会しないとね
Commented by cembalonko at 2009-05-06 22:51
いつも、何かの花が最盛期で、混んでいるようですので、
ちょっと難しいかもしれませんね・・・^^;