ゴールデンウィークも終わり・・・

今朝は、叩き起こされた。
激しい雨と雷の音に。

それとは関係ないが、
電車が遅れて、目的地まで、
普段の2倍以上、時間がかかった。
(確か人身事故のため?)

まあ、幸先の悪い朝も、
「そんな日もあるさ」
と、受け流せるようになっている自分に、驚いたり・・・

======

さて、告知が遅れてしまいましたが、
14日(木)から、「チェンバロ・バロック音楽講座」第5クールが始まります。
(10:30-12:00)

内容は、第1クールに戻りますが、
前回60分だった講義内容を、90分にヴァージョンUP!!!
これからのクラシック鑑賞人生に、必ず役立つ情報を、
楽しく!分かりやすく!
チェンバロの生演奏もお楽しみに!!!
[PR]

by cembalonko | 2009-05-09 00:15 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2009-05-11 20:48
「これからのクラシック鑑賞人生」が結構ツボに入りました(笑)♪
Commented by cembalonko at 2009-05-12 22:21
ありがとう!やっぱり職業、コピーライターとかに変えた方がいい?
(そこまで褒めてないって?)