気が抜けない日々・・・

同時進行で、やらなくてはいけないことが重なり、ちょい多忙な日々。
ブログらしいブログを書いていませんね~ スミマセン・・・

日曜日は友人のクラリネットリサイタルを聴きに行き、
月曜日は一日籠って、家事・事務作業・練習。その割には進まず。
火曜日は出張レッスン、
今日は音楽教室でレッスン、
明日は、バロック音楽講座。
帰ってきたらすぐ、24日のリハーサル。
帰って来てから、調律直す時間あるかな・・・ ブツブツ… (ホントにただのひとりごとだわ、こりゃ)
[PR]

by cembalonko | 2009-05-13 23:42 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by mumbling-miau at 2009-05-14 12:36
テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪
テュラテュラテュラテュ~ラ~ラ~♪


↑数えながら打つのに苦労した(笑)
Commented by cembalonko at 2009-05-14 22:21
(休み)ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ
     ド   ソ   レ   ソ    ド   ソ    ド   ソ

ンチャ ンチャ ンチャ ンチャ チャッ チャッ チャ♪
ド    ソ   レ   ソ    ド  ソ  ド♪

↑通奏低音つけてみた(疲)
Commented by mumbling-miau at 2009-05-15 09:22
好みを言えば、どっちかのレはシがいいなぁ~♪
最初をシにすると発展系?後をシにすると収束系?
朝からまじめに歌ってみました。


・・・って伴奏付けお疲れ様でした♪(朝から大笑しましたよ~)
Commented by cembalonko at 2009-05-15 12:13
あ、そうね!最初がシの方がよさそうだわね。
そういう私は発展系~が好き~♪