半分終わりました♪

ヒミツの、○○修行。
課程の半分が終了。 でもまだ内緒なの♪
受講者は、本当に魅力的な方が多いと思う。
目標を持って、何かを学ぼうとする皆様の姿勢には、刺激を受けるものです。
全く違う分野のお友達が増えそうなのも嬉しい。

明日からまた、血を入れ替えて、
いつもの自分に戻ろうっと。
[PR]

by cembalonko | 2009-05-21 22:31 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by 和みの風 at 2009-05-22 11:00 x
修行、お疲れ様です。
出会いあり、成長あり、楽しみですね♪
Commented by hildy at 2009-05-22 22:53 x
何の修行か興味津々。
血を入れ替えるって??

話は違いますが、今年も8月のパイプオルガンコンサートのチラシを北浦和のお教室に置いていただけますでしょうか?
その場合、直接お教室へ持ち込んでも大丈夫かしらん?
Commented by cembalonko at 2009-05-22 23:45
>和みの風さん
いろんな体験に、びっくりの連続です~
期待しててください! ね!

>hildyさん
hildyさんのお名前でもある、
天のお友達がこの世にいらしたときに実践されていたことと、
関係ありそうなことかもしれません。
血を入れ替えるっていうのは、別に吸血鬼に噛まれたわけでは
ありませんので(汗;)ご安心を! 
ただ、音楽屋さんモードに戻るのに、そんな表現がしたくなるほど、
かけ離れた世界にいたっていうことかしら?

チラシの件ですが、大丈夫だと思います。
私は6月の第1週の水木に行きますが、
その前に東口センターの受付さんに連絡しておきますね。