バーンアウト・・・

・・・な状態が、珍しく2日も続いていまして。

今日は、とある講習会に参加したのですが、
初めてお目にかかる方々に対して、
めちゃくちゃ無愛想な輩と化していたと思われます。

さて、明日・明後日は、先週から続いているマル秘修行に参加。
その間に、ルイ15世と16世時代の資料なども読みつつ。
8月に予定されていたサロンコンサートが、
6月末に繰り上がり(!)、そっちの準備も、ぼちぼちと・・・

バーンアウトなんて言っていられない、この現実。

と、ここまで書いたところで、ダンナが郵便持ってきた・・・
来月アメリカから来るリコーダーの友人からの、楽譜の束。。。 だった。。。
[PR]

by cembalonko | 2009-05-26 23:12 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by ミッチ at 2009-05-27 22:56 x
7/24はおじゃましますね~♪
楽しみです。
明日最終日なんてちょっぴり寂しいです^^
Commented by cembalonko at 2009-05-27 23:40
ミッチさま、いらっしゃいませ!
24日、来てくださるのですね!!!ありがとうございます!
4日間なんてあっという間ですね。ほんと、寂しいです・・・
でも、どこかでつながっていそうな気がします、なんとなく。