あっという間に4日間終了!

秘密の修行が終了しました。
こんなものが頂けてしまいました。
f0018790_23411563.jpg
4日休まずに通えば、ほとんど誰でも頂ける物と分かっていても、
なんだか嬉しいものです。
小学校の頃の、「○○がよく出来たで賞」以来かも。
ダンナが早速、額縁をくれました!

まったく違う分野で、それぞれ、目覚しい活動をしていらっしゃる
素敵な女性たちとのと出会い。
音楽という狭い世界から、少しだけ外の世界を見せてくれました。

アロマセラピスト、カラーセラピスト、喫茶店経営者、
エステサロン技術者、お店経営者、ピアノの先生、などなど・・・
私にとっては、もし会わなかったら、「チェンバロ」という楽器の名前も
知らなかったかもしれない方々に、
臆せずに、いろいろお話し出来たことが、収穫だったかな。
(コンサートにも足を運んでいただければ、なお嬉しいですけどね)

f0018790_07118.jpg私の裏ブログを探し出せたラッキーな方は、
私がいったい何をしてきたかが分かるかもしれません。

講師の先生方と一緒に、ぱちり♪

[PR]

by cembalonko | 2009-05-29 00:09 | 日々のいろいろ | Comments(12)

Commented by ミッチ at 2009-05-29 07:28 x
早速、アップされて素晴らしいです♪
お互いにお疲れ様でした。
楽しくてとても濃厚な4日間でしたね。
Commented by ありす@なは at 2009-05-29 09:19 x
日々研鑚していらっしゃることに拍手です・・・!

こちらも施術に磨きをかけています

オルゴールボールを使った施術などはクリスタルをされる方にもとても効果があります、今度モニターして下さいませ

ブレスレット、これからも楽しみにしております 
Commented by healingherbsaroma at 2009-05-29 17:21
こんにちは!
秘密の修行、楽しかったですね~
お目にかかれて嬉しかったです♪
私もエキサイトブログなので、よかったらリンクさせてくださいね。
私も早くアップしなくては。。。
いつかコンサートに行きますね☆
Commented by ぴあの at 2009-05-29 19:41 x
ビケ♪さん、こんばんは~☆
昨夜は早速ブログに来て下さって書き込みをありがとうございました。
そうですか・・・秘密の修行の合間にコンサート出演をされていたのですね!何ともパワフルな!
ワタクシ、舞台に立たなくなって十数年。。。
ずっと演奏家を続けていらっしゃるなんて、ただただ尊敬です。
時々刺激を与えてやって下さいませ♪

Commented by ビケ♪ at 2009-05-30 08:47 x
>ミッチさん
お疲れ様でした!
ミッチさんは、習ったことがすぐに生かせて良いですね!
またお目にかかりましょう!

>ありすさん
いえいえ・・・私の場合、半分息抜きですから・・・(笑)
オルゴールボールって、どんなものなのかしら~!?
興味津々。検索して調べてみます~
いろんな変化の時期、お疲れが出ませんように☆
Commented by ビケ♪ at 2009-05-30 08:55 x
>healingherbsaromaさん
リンクして下さるのですか!?ありがとうございます~
こちらからも貼らせて頂きますね。
書きこみさせて頂いた件、具体化できるように、ご協力くださいませ。
またお目に書かれれば嬉しいです。

>ぴあのさん
いらっしゃいませ!いろいろシンクロするところがあって、
ビックリしました!!!
活動の方は、ひと所に落ち着けないとなかなか、根付かないですよね~
ぴあのさんの住んでいらっしゃる所とは、深~いご縁があるので、
またお会いできるチャンスがあると思います。その時を楽しみに!
Commented by colorfulangel at 2009-05-30 13:47 x
ビケさん、ブログにコメントありがとうございました。ご一緒した最終日のワークで(シャーマンの・・・)ビケさんが未来に選んでくださったストーンでアクセサリーをお友達に(アクセサリーデザイナー)注文しちゃいました!お会いできてうれしかったです!またお会いしたいなぁ☆
Commented by healingherbsaroma at 2009-05-31 08:56
ピケ♪さま
草木染のことです。
今年の夏も親子のクラスをやるつもりなんですが、
実はハーブ染めとか、できないかなあ~って、ちょっと思ってたの!

自分の子供が小さいときには、一緒に外で藍染めして遊んだりしたのですが、
室内で大勢で藍染めする場所はなかなかないと思うし。
ハーブ染めは、私は実はあんまり経験がなくて、
じっさいどんなかんじかよくわからなくて。

いつかお話聞かせてくださいね♪
リンクもさせていただきました。どうぞよろしくお願いしま~す。
ではまた~~

Yuko

追伸:
私の母は、草木染めから始めて藍染めにいき、
実は藍染めの着物作家なんですよ(笑)
なかなか母には聞けないのでね、ぜひ教えてね☆
Commented by ビケ♪ at 2009-05-31 09:01 x
>colorfulangelさん
いらっしゃいませ!
私が選んだ石で!?大丈夫ですか~?超初心者なのに・・・^^;
色って本当に不思議ですよね。一つの色を見ても、
温度も風景も感じたりする・・・いろいろ教えてくださいマセ!
Commented by ビケ♪ at 2009-05-31 21:38 x
>Yukoさん
すごい!シンクロしてしまったような・・・
http://yasashiya.exblog.jp/
↑こちらの方なのです。
ワークショップなどで飛び回っていらっしゃる方ですが、
ご紹介できる機会を作りたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。m(__)m
アレンジ
Commented by やさしやゆみ at 2009-06-04 08:07 x
こんにちは。いつもコメントありがとうございます・・・初めて、遊びにきました♪ハーブ染めのことも書き込みくださり。。。ありがとうございます。ぜひ、お話伺いたいです☆
Commented by cembalonko at 2009-06-04 22:02
>やさしやゆみさん
いらっしゃいませ~!
ぜひ、いい方向で、いろんな輪が広がっていけば嬉しいです。
ゆみさんが、地方の展示会などがない時期に、
もしお時間があれば、どこかで3人でお会いしましょうか。
その時はよろしくお願いいたします。m(__)m