小旅行

都内の実家へ帰るのも、
一時間以上、電車に乗りっぱなしだと、
そんな表現をしたくなりますね~・・・ 
なんといっても、実家があるのは、秩父多摩国立公園の中。
山や梅林の緑が濃くなっていて、初夏を感じました。

午前中、一件出張レッスンに伺い、
そのあと実家へ。
行った目的は、お昼を食べさせてもらう
お世話になっている方に、母の絵を差し上げようと思っていて、
その絵を選ぶためでした。

亡くなった祖父の車庫を改造した納戸は、
書きためられた絵でいっぱいだったのですが、
この前の個展の時に、随分お嫁入り先が決まったようで、
がらんとしていました。
娘としても、ちょっと安心。良かった~

絵を持ち帰ろうと、カートを持って行ったところ、
額縁に入っていると、重くてかさばるので、無理でした。
結局、梱包して送ってもらうことにしました。
f0018790_2159729.jpg
これもお嫁に行っちゃったんですよね(TT)  こちらもご覧ください!
癒しと元気をくれる油絵・水彩画、まだまだお嫁入り先募集中♪♪♪
[PR]

by cembalonko | 2009-06-09 22:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)