明日は七夕&満月です! ○←満月

どうも、織姫と彦星は、会えなそうな天候ですね~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

お仕事の関係で、結婚式場に出入りのある、ビケ♪妹の話です。

どうしても七夕に挙式したい!と
こだわっているカップルがいたそうです。

今後一番近いところで、週末に七夕が重なるのは、
平成24年、とのこと。
なので、そのカップル、
今から平成24年7月7日の挙式を予約して行ったそうな。
ちゃんと前金も払って。

妹    「それまでもたなかったらどうするのかなー。。。(そのカップルが)」
ビケ♪ 「それまでもたなかったらどうするのかなー。。。(その式場の経営が)」

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

明日は、ランチしに行きます。
それを励みに、楽譜の製本・譜面書き、もうひとがんばり!
[PR]

by cembalonko | 2009-07-06 22:22 | 日々のいろいろ | Comments(0)