幸せな時は

なんと!私の手作りブレスレットをつけてすぐに、
恋人ができた方がいるのです!!!
一応、その方のご要望が、「恋愛運UP」だったので、
ピンクの石をいろいろ入れて、
女の子っぽく、可愛~く仕上げたのですよねー

それが、もう、数か月も前の話。
スタッフも、周りの人も、みーんな知っていたのに、
私がその知らせを受けたのは、つい最近のこと・・・ ぐすん・・・
そういうコトは、一番に報告しておくれ~~~(涙)

別に、ブレスレットの効果ですっ!
なんて言うつもりは、さらさらないですが、
他の人の幸せに貢献できた「気分」だけでも味わうのは
悪くないかも。

幸せな時は、思いっきり、その幸せを味わってほしいと思いまーす♪

******

さて、20日からリハーサルが始まるので、
ちょっと籠り気味で、通奏低音ばかり、さらっております。
事情があって、チェンバロのふたは閉め、
ふたと鍵盤の間も、楽譜で覆って、もこもこ弾いてます。

ちょっと愚痴。ヘンデルさんには悪いけど、
「メサイア」の中の「Rejoice」って、
名曲中の名曲のはずなのに、
通奏低音を弾いてても、ちっとも楽しくないのよねぇ。
早く合わせがしたい。ぶつぶつ・・・

[PR]

by cembalonko | 2009-07-19 00:42 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by ミッチ at 2009-07-19 09:05 x
うわぁ、すごいですね。
婚活中の友達に話します^^
いよいよ来週、楽しみです~!!
Commented by cembalonko at 2009-07-19 21:27
そうなんです。作った本人も、あまりの速攻効果にびっくり!
婚活中・・・ではないけど、独身の60代女性の方からも
同じような石を使ったブレスレットの依頼があったのですが、
どうかしらねー
24日、お待ちしております~♪