♭と♯の区別もつかなくなった・・・?

昨日のレッスン。
フルートの方がお一人、レッスンに見えているのですが、
私ってば、準備する曲を間違えた!!!

バッハのイ長調のフルートソナタだと、すっかり思い込んでいたんですね。
そうしたら、彼女がレッスンしたかったのは、変ホ長調のソナタだった!
どっちも調号が3つっていうのは、同じですね。。。 (だから?)
なーんで勘違いしてたんだろう・・・

まあ、変ホ長調のソナタも、弾いたことがあったし、
生徒さんが伴奏譜を持っていたので、ちゃんとレッスンにはなりましたが。

Sさんごめんなさい。今度から気をつけます・・・m(__)m
[PR]

by cembalonko | 2009-08-07 23:41 | 音楽 | Comments(0)