引越しが大変で・・・ もう

ホームページを引っ越しました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
引越し先の表紙ページは、以前、
ビケ♪とダンナのアメリカ珍道中」という、
別サイトの表紙だったのです。

で、何が大変か、というと。。。

旅行記のページは、ファイル数が100を超えていますが、
そのページの、リンクボタンをすべて、張り替えなくてはならないこと!
今のところ、まだ実害はないですが、
ジオシティのページが閉鎖される前に、
すぺての「ホーム」ボタンを、張り替えなければ、
迷子になっちゃうんです。

でもあと、4分の1くらいのところまで来ました!
がんばります!

「珍道中」より、夏向きの涼しいページをどうぞ!
[PR]

by cembalonko | 2009-08-09 16:08 | 日々のいろいろ | Comments(0)