人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜探し

さっきから、輸入楽譜店のサイトを、
はしごして回っています。

だって、頼みの綱の某音大図書館は夏休みだし、
注文を入れたはずの某楽器店からは、1ヶ月以上連絡がないんですもの~。
(もっとも、べーレンライター本社のサイトを見ても、
あるといわれてた楽譜が載っていないって、どーゆーこと!?)

4つの探し物のうち、一つは、
見つからずにいい加減キレそうになっていたとき、
PC横の本棚にふっ、と目をやったら・・・

・・・あった(汗;・・・ 

CPEバッハのトリオソナタWq.151 in Dの、
オブリガートチェンバロ版って、
出版されてるんでしょうか?
どなたか知りませんかー?

トリオソナタから切り貼りしてもいいけど、
その時間がもったいないしー
案外時間かかるのよ。作業は単純だけど。

by cembalonko | 2009-08-12 00:52 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2009-08-12 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-08-13 00:57
どういたしまして!またブログの方にお邪魔いたしますね。