鈴風 涼風

窓を開けたら、
昼間とは打って変わって、冷たいくらいの風。
風鈴の音、遠くの電車の音、秋の虫の音・・・
風にのって、そんなアンサンブルが聴こえてきます。
季節の変わり目は忍び足。


ところで・・・

輸入楽譜店Aの通販で2冊ほど楽譜を注文したところ、
注文から2日も経って、
「在庫切れのため、ご注文はキャンセルされました」
だって!
通販サイトの在庫マークが、どちらも
△マーク(残り少ない)ではなくて、
○(在庫あり)だったから、安心していたのに・・・
仕事、すすまないじゃん!!!
サイト、更新してくださいねぇ~~ 

って、人のこと言えた立場じゃないか・・・
まだ母屋の旅行ページのリンク張り替え作業、終わってませーん・・・汗;

[PR]

by cembalonko | 2009-08-15 22:38 | 日々のいろいろ | Comments(6)

Commented by MIAU at 2009-08-17 09:59 x
急にすごい人気曲になったとか(ないない・・・)
東京文化会館の資料室も見てみたんですが、見つからないですね~(Wq.151)。にしても、注文できるようになってて、在庫切れ、は話違う!ですね(~_~;)

そんなお疲れな貴女に、おおお、という演奏を見つけましたのでどうぞ。私が弾くピアノよりも絶対正確だわ~!
で、聴衆みんながメロディーを知ってるってのもさすがだな、って感じです(頭に"h"つけてね)。
ttp://www.youtube.com/watch?v=xmdDmnHKQvk&feature=related
Commented by MIAU at 2009-08-17 20:54 x
追記
文化会館の資料室です↓。同じく頭に"h"つけてね。
ttp://t-bunka.opac.jp/
Commented at 2009-08-17 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-08-18 08:17
いろいろありがとう!取り急ぎ、お礼まで~
夜また、P.S.しますねー!
Commented by cembalonko at 2009-08-18 17:57
You Yube見ましたよ~!
伴奏、口三味線(っていうのか!?)のリズムも音程も的確で、
それに乗せて歌えちゃったみなさんは、感動したでしょうね~。
アーティストと競演だものね。やっぱり声っていいわー
Commented by cembalonko at 2009-08-18 18:03
P.P.S.
沖縄三連符・・・ ぷぷぷ(^Ч^)
ttp://plaza.rakuten.co.jp/nahatektek/diary/200907290001/