あっという間の一週間

明日はもう、柔術の日なんですねー・・・

今週はあっという間で、
予定表見ないと、いつ何やったか覚えてない・・・ 重症だ・・・

あ!思い出した!水曜日に大掃除をしました。(なんで今頃?)
お掃除のプロと張り合って頑張っちゃったのと、
木曜日のリハーサルが、オルガンだったせいもあって、
夕べから、前に一度痛めた腰の右側が、
なーんかいやーな感じになってきた。
今朝朝一で、接骨院で見てもらいました。
大たいしたことがないとのことで、一安心!

10月は、用心しなくてはいけない月なのです。まだ9月ですが。
(ギックリいったのが10月。おまけに大殺界だし)

明日は、柔術のち、浦和でレッスンのち、
和みの風さん宅で「お引越しおめでとう」パーティー♪
またまた、てんこ盛りの一日です。では、おやすみなさい~♪
[PR]

by cembalonko | 2009-09-12 01:25 | 日々のいろいろ | Comments(0)