いろいろ崖っぷち

この先8ヶ月くらいで、
私に任せていただいている企画がいくつかありますが・・・
その姿が、なかなか見えてきません。

一時の、新しいアイディアがバンバン沸いて、
そのまんま投入する感覚とは少し違ってきていて、
方向性としては、深めていきつつ、新しいことを取り入れたい感じ。
深めたい、と思っている自分の方が強いかも。

しかし結局、一夜漬けタイプなので、
「もうこれ以上先延ばしにしたら間に合わない!」
というところまで行かないと、底力が出ないのよ。困ったなぁ。
[PR]

by cembalonko | 2009-09-14 23:26 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2009-09-15 16:07 x
ビケ♪さんも、そんなことがあるんだね~。
気分転換しないとね。
私は、お風呂に入ってぼーっとしていると、ひょっこり
浮かぶことがあります。

Commented by cembalonko at 2009-09-16 00:53
そうですね~ お風呂はいいですよね。
あ!そうか!
うちは夏場はシャワーだから、アイディアが湧かなかったんだ!
そろそろ湯船につかろうかなー・・・(そういう問題???)