それぞれの連休 その2

昨日は午前中、アレクサンダーテクニックのレッスンへ。
途中、いすを使ったワークになってから、
パワーストーンのことやら、オーラを見てもらったことやら、
スピリチュアルな話題に、トーク炸裂のK先生。
それでも不思議と、どんどん体が軽くなっていくのです・・・
お話しながらのレッスンでも、パワフルですっ!

夕方からは実家へ。
立川から青梅線に乗った途端、
停車駅ごとに虫の音のにぎやかなことといったら!
キンモクセイの香りとともに、秋という季節を体感しました。
ひさびさのおめでたい行事に、静かに沸いたW家。
準備にあたった母は、ちょっと気疲れ気味だったか・・・
私は洗い物部隊で応援。帰れずにお泊り。

f0018790_2228899.jpg















玄関先にも、秋の花が・・・
[PR]

by cembalonko | 2009-09-23 14:28 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by くろみ=^・_・^= at 2009-09-24 10:57 x
一昨日はありがとう(^O^)
どうにか無事にいきました(^^)
T氏の風邪?は悪化しているらしいが(;_;)
志村けんの地元(笑)にも遊びに来てね♪
Commented by cembalonko at 2009-09-24 23:07
お疲れ様~☆ T氏、お大事にね。まあ当分は、
段ボールをテーブルにすればよいのさ~
(我が家もそんなことがあったっけ・・・ 遠い目・・・)

志村けんの地元かぁ・・・
イッチョメイッチョメ、ワーォ! (一日中家に籠ってて壊れた)