秋雨にけぶるクリスマスソング。あれ?

昨日はリハーサルと打ち合わせ。

帰りにやっと、皮膚科じゃない眼科に行ってきた。
(たぶんね)じゃなくて、本当に老眼入ってた・・・
「遠くが良く見えるようになってますね~」と
気を遣って言って下さった女医さんには感謝しておこう。

使い捨てコンタクトレンズを勧められ、
サンプルを1組もらってきた。
これ、自分の眼?っていうくらい装用感が自然で、
楽だったけど、コスト面はちょっと気になるところ・・・
それに、よく見えすぎて疲れる。(←あまのじゃく)

お話は戻って・・・
12月の、風流楽のクリスマスコンサートのリハーサルでは、
かなり形が見えてきた感じ。
語りが入ると、メッセージ性が強くなるため、
テーマに合った音楽を吟味することに、かなり時間を割きます。
腕や手指よりも、頭を使ったので、ものすごく疲れた。
普段から使わないとね、頭も(笑)

ハロウィンもまだなのに、
スタジオには、クリスマスキャロルのメドレーが響く。
次にスタジオに来たボーカルアンサンブルも、
クリスマスソング歌ってた♪

12月なんて、あっという間に来ちゃうんだろうなー・・・
[PR]

by cembalonko | 2009-10-01 13:00 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by くろみ at 2009-10-07 11:27 x
ろろろろろぉがん~??(@@)
明日は相模・・・じゃなくて(笑)我が身かぁ~~(;;)
Commented by cembalonko at 2009-10-17 00:22
そうよ~。3年前にも、新しいコンタクトをつくったときに
すでにそのケがあったのよね。おまけにドライアイだし。