今、はまっていることは・・・

農園づくり^^;

↓右隅の2本の木に注目!

f0018790_22515999.jpg
花が咲いて・・・
f0018790_22522221.jpg
リンゴがなって・・・
f0018790_22524469.jpg
収穫後は枯れるので・・・

・・・また耕して、新しい作物の種を蒔きます。
お友達の畑から、収穫期の作物をもらうこともできます!
人の畑に害虫を撒いたり(!)、
留守の間に、他の人が来て、水やりや害虫退治をしてくれたり。

楽しいですよー!mixiしている方、ぜひ、ご一緒しませんか?
[PR]

by cembalonko | 2009-10-12 23:00 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2009-10-13 13:10 x
ビケ♪さん、こんにちは。
農園つくり、どうやるの?
参加の仕方、教えてください。
Commented by ビケ♪ at 2009-10-14 14:06 x
まず、mixiにログインすると、上のほうに「アプリ」というボタンが
あると思うの。そこをクリックして、次のページの
「サンシャイン牧場」をクリックすると、できると思います。
私からご招待を送りましたので、
mixiのメッセージ(かな?)をご覧ください!
よろしくね~♪♪♪

追伸・昨日、記念館に12月の暫定チラシ数枚置いてきました。