人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪音楽祭参加公演 終了!

21日・荻窪法人会 チャリティークラシックコンサート、
22日・チェンバロとフルート オータムコンサート

終了いたしましたぁ~~~ ほっ!
荻窪音楽祭参加公演 終了!_f0018790_23113739.jpg
撮影・ボックリ博士(荻窪音楽祭公式カメラマン) 21日公演の様子

21日は、夜公演。
タイムテーブルでは、18時10分演奏スタートだったので、
18時ちょうど頃に、そろそろ行くか~・・・
って舞台袖に行くと・・・
「では、出演者の方、どうぞ!」
いきなり、コールされた! フルートの上野さんと2人であわあわ・・・(笑)

盲導犬育成のチャリティーだったので、最前列には、
かわいいゴールデンレトリバー(かな?)の子が、
大人しく座って一緒に聴いてくれてました。

客席には、作曲家の林晶彦さんや、
大ホールでの公演直後に小ホールへ来て下さった友人知人、
お友達のお友達、そして、アメーバブログでお知り合いになった方も!
ありがとうございましたm(__)m


22日(今日)は、朝11時開演。
前の日が夜公演で、この時間の開演ってのは、超早朝な感じ・・・
でもって、楽器搬入が9時! 超特急で調律がんばりましたぁ~!

お天気は、雨の予報が、コンサートが始まる前には上がり、晴れ女の本領発揮か!?
荻窪音楽祭参加公演 終了!_f0018790_1126136.jpg
22日公演の様子 姿勢悪いわ~私

予想を上回るお客様にいらしてくださり、感謝感激です!
昨日の法人会コンサートを聴いて下さった方も
何人かお見えで、それもうれしかったですねー
それから、高校の時の同級生が!会うのは10何年ぶりでした!
そして、いつも応援して下さる皆様方!ありがとうございました。

共演してくださった上野由恵さんは、
終わった後、すぐに次のリハーサルのため、長野に飛んで行かれました・・・

2つのコンサートのコーディネーター、ボックリ博士は、
コンサート終了後、荻窪から青梅にチェンバロを運んで下さった上、その足で
群馬の藤岡市まで、別のコンサートの撮影と録画のために飛んで行かれました・・・

・・・え?私?

宇宙に飛んでってます・・・意識だけ・・・ Zzz・・・


みなさま、どうしてそんなにタフなのでしょうか・・・   分けてほしい~


===コンサート記録===

荻窪法人会 チャリティクラシックコンサート
2009年11月21日(土)18:00~19:00
杉並公会堂小ホール

入場無料
フルート/上野由恵 チェンバロ/渡邊温子
J.S.バッハ/G線上のアリア、バディネリ、シチリアーノ ほか

荻窪音楽祭参加公演
2009年11月22日(日)11:00開演
ギャラリー遊美 
(JR中央線荻窪駅より徒歩5分)
チケット 2,000円
フルート/上野由恵 チェンバロ/渡邊温子
C.P.E.バッハ フルートとチェンバロのためのソナタ 二長調
G.P.テレマン フルートと通奏低音のためのソナタ ロ短調 ほか

by cembalonko | 2009-11-22 23:40 | コンサート報告 | Comments(0)