母の展覧会

f0018790_23431682.jpg

グループ 旬 チャリティー作品展
12月1日−6日 火打庵 (JR東青梅駅 徒歩3分)

今日は展覧会初日。
私も、お仕事帰りに行ってきました。
いつもは全く別に活動をしている画家の方々による展示です。
それぞれ全く個性の違う作を、一度に見られるのが魅力♪
作品をお買い上げになりますと、チャリティーで寄付されます♪
どこかの誰かにきっと、感謝されますよ~! 画家さんにもねー!

会場の火打庵は、和菓子屋さんです。
一階が喫茶になっていて、
お抹茶と和菓子や、珈琲、紅茶なども召し上がれます。

周辺はまだ、紅葉も美しかったです。
散策ついでに、ぜひお寄りください。

PS 母は、他の画家の方から、「こんなに大きいお子さんがいるのー!?」と言われていました。
そうです、かなーーーり大きなお子さんですが何か?(年齢の数が)

[PR]

by cembalonko | 2009-12-01 23:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by くろみ at 2009-12-02 21:07 x
おっきなお子さん2です^^;
おっきい・・・って言うんだろうか・・・(謎)
Commented by cembalonko at 2009-12-02 23:00
ほんと、笑っちゃったわよ~。
言った方は、きっと気を遣われたんでしょうね。
「こんなにお年を召したお子さんがいらっしゃるとは!」なーんて
言えないでしょうからねぇ・・・^^;