今年のクリスマスコーナー

f0018790_22532979.jpg

みなさま、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。
うちでは、義母から送ってもらったカニで、クリスマスディナー。
そして、昨日生徒さんの一人から頂いた、
ドイツのクリスマスケーキ・シュトレンがデザート☆
幸せ〓 ヽ(´▽`)/

今年のクリスマスコーナーには、
保母さんをしている元生徒からの
可愛いプレゼントの数々などなど…
インドの里子からのカードもあります。

これを見ていると、いつも支えてくれるたくさんの人がいるから、
「生きていく」という険しい道の上でも、
立っていられて、歩いていけるんだな、と感じます。

これまで出会ったすべての方々に、感謝の気持ちを送ります。





…とかなんとか言っちゃって、
ちょっと優等生ぶってみた、イブの夜デシタ。
[PR]

by cembalonko | 2009-12-24 22:53 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2009-12-27 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2009-12-27 11:11
ありがとうございます!私たちは、otherwiseの方ですが(笑)
元気にしていますよ。
以前より、厚かましくはなっても、惑いは無くならないですねー。
中年になった今でも、まだ自分よりちょっとだけ上を目指して
アップアップしてるのって、格好悪いですかね!?
まあ、人生いろいろありますが・・・
来る年が、穏やかな良い年となりますように!