元気ですぅ~  多分明日は。

一週間も更新できませんでした。
すみません~
ちょっと、色々なことが動き始めて、
無理をしてしまい、今日は一日、寝込んでしまいました。
やっぱり睡眠4時間で動ける年じゃないのね~

昨日は朝からレッスン、そのあと実家に寄ったのですが、
具合が悪くて・・・寝てた(!)
でも、夜はコンチェルト・コペンハーゲンの演奏会。
これは絶対行かねば!
だったので、青梅から新宿までの直通電車の中でも寝まくり、体力温存。

今回の指揮者でチェンバリストのラース・ウルリク・モルテンセン氏には、
去年、公開レッスンの通訳をさせて頂いたこともあり、
ぜひお会いしに行きたかったのです。
終演後、楽屋へ行こうと思いつつ、うろうろしていたら、
お客様がはけた後の舞台に、何かを取りに出ていらした!
その時に、演奏会成功のお祝いと、再会の喜びをお伝えすることができました。

演奏も、聴けて本当によかった。
モルテンセン氏の音楽への愛が満ちていて、
帰りはコートを着なくてもよいくらいに心がぽかぽか・・・ これほんとよ。
某A駅まで、コートを手に持ったままで帰ってきましたから。

そんなこんなですが、明日は元気になるでしょう!
以上、元気予報をお伝えしました!!! (ていうか、元気にならねばいけない用事がいっぱい・・・)
[PR]

by cembalonko | 2010-01-20 23:31 | 日々のいろいろ | Comments(0)