ちゃんと復活してます♪

まだ、ちーとばかり胃のあたりキモチ悪いけど、
復活~♪
いもーとから、新作おやつの画像が送られてきた。
安倍川マカロニだって!
安倍川モチのモチがマカロニになっただけらしい。
美味しいって言うけれど・・・ 見た目がいまいち・・・
f0018790_23342149.jpg

胃が完全復活したら、作りたくなるかも? ならないかも?
[PR]

by cembalonko | 2010-01-21 23:38 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by くろみ at 2010-01-22 10:18 x
作りたくなるなる~(^O^)
母からは蜂の子と言われたが…(^^;)
旦那さんも案外美味しいって~♪
Commented by cembalonko at 2010-01-23 00:12
・・・どう見たって、イモイモじゃない?
母の世代、蜂の子って本当におやつだったのかもよ!?
まあ、うちにも黄粉余ってるし、気が向いたらやってみるか~
ツイストしてるのとか、貝殻の形とかのマカロニがいいよねぇ・・・
どうせ作るんなら。