実家に行って来ます

某 梅の名所の中にある実家へ、
梅見と資料アサリと衣装合わせをかねて行って来ます~!
[PR]

by cembalonko | 2006-03-17 10:10 | 日々のいろいろ | Comments(3)

Commented by saskia1217 at 2006-03-17 15:35 x
あ〜〜、今頃ほんとに素敵でしょうねえ。昔よく家族で遠足(?)というかドライブにいきました。いいなぁ・・・・梅の香りがしてきそう。
Commented by MIAU at 2006-03-17 16:07 x
あらぁ、誘ってくださったら仕事の邪魔しに行ったのに!(コラ)
アサリの文字に、一瞬、潮干狩り?と勘違いした大ボケのおいらですたい。おお、イチゴに続いてアサリかと。
梅は如何でしたか?ドレスを着たビケ♪さまの美しさに、梅の花もかすんでしまったことでしょうね。
Commented by ビケ♪ at 2006-03-19 01:23 x
>saskiaさま
今年は、開花が遅くて、まだあと2週間くらいは充分に
楽しめそうな感じでしたよ!紅梅は、かなり咲いていました。
一昨日から風が強いですよね。風に香りも吹き飛ばされている感じ。
それでも、ふっと風が弱まったとき、甘い香りが漂ってきました。

>MIAUさま
ただいまー。久しぶりに山里の初春を堪能しました。
私たちがいなかった間に、市営の「梅の公園」で
200円の入場料がかかることになっていたり、
中学生のときから見て育った桑の木が切られて道路になっていたり。
時の流れを感じました・・・
ドレスは、バッチリよ♪ 当日のお楽しみ・・・