バッハの饗宴 終了!

ご来場頂きました皆さま方、
ありがとうございました。

スタッフの皆様にも、感謝です。
ステマネFさん、調律Sさん、受付Aさん、Uさん、ビケ♪母、撮影ボックリ博士。
いろんな方に助けられたお陰で、いいコンサートになったと思います。
もちろん、共演の上野由恵さんには、一番~・・・

実はこの一週間、悪夢にうなされ続ける、という
異例の緊張感だったんです。
おとといと昨日の夜は2時間ごとにガバっと起きていた・・・(かなりヤバかった・・・)
バッハ怖いぃー・・・(いや、バッハが夢に出てきたわけじゃないですよ^^;;)
でも懲りずにまた挑戦すると思います。終わってみたら、めちゃいいプログラムでした!v(^^)v

・・・博士から早速画像が届きました!
f0018790_165037.jpg


Baroque Songs presents
バッハの饗宴 Vol.2 ~フルートとチェンバロ~
2010年3月13日(土) 14:00 開演
東京オペラシティ 近江楽堂

上野由恵 フルート 渡邊温子 チェンバロ

作者不詳:グリーンスリーブスによる変奏曲
テレマン:フルートと通奏低音のためのソナタ ロ短調
バッハ:G線上のアリア、バディネリ、シチリアーノ、フルートと通奏低音のためのソナタ ホ短調 ほか
[PR]

by cembalonko | 2010-03-13 22:50 | コンサート報告 | Comments(0)