謎の魔女修行 第2弾!

4日間、某所で缶詰状態(ちょっと大げさ!)で、
音楽と全く関係ないことを、真剣に、みっちり勉強してきました。
どうしても勉強したかった内容だったから だけでなく、
普段お目にかかることのできない、
いろんなお仕事をされている方と出会えたことが、
本当に楽しかったし、かけがえのないご縁だったと思います。

でも・・・
本番が近いから朝練習して出かけて、
集中力が必要な実技の数々をこなし、脳みそも一杯使って、
帰ったらすぐに夕食作って・・・
ここだけの話、結構ヘロヘロです・・・

先ほど、朗読の野田さんと電話で一時間近く、
作品についての打合せをしました。
明日は午前中からリハーサル。もう寝なきゃ・・・
[PR]

by cembalonko | 2010-03-23 01:13 | 日々のいろいろ | Comments(0)