春の大デトックス大会

今日は4月1日。
サン牧以外には別にだまされもせず、だましもせず、
平穏な一日が過ぎようとしております。
しかし外は、大変な、風・風!
下り坂でもないのに、自転車こがなくても勝手に進みました!これぞ、エコ!
桜もちぎれる勢いですわ~~~

さて、去年の秋あたりから、追われる日々をすごしていたので、
家中に、調べかけの資料のコピーやら、
弾きかけの楽譜のコピーやらがいっぱい産卵散乱。
なわけで、今日は思い切って、お家の中を徹底的にデトックスをしちゃいました!

まず手始めに・・・
3年以上前の、行ったコンサートや観た展覧会などの資料を、捨てました。
んもー、私の過去なんかぜーんぶ捨ててやるぅっっ!

そして・・・
過去の自分の公演チラシ、20枚ずつ残して
ぜーんぶ、weg!weg! (ドイツ語で「あっち行けー!」)

さらに・・・
いつか役に立つかも、と思ってとっておいた音楽雑誌も、
1年以上前のは全て、weg!weg!
いざとなったら、母校の図書館に行けばいいんだから。

そして、溜まった楽譜の分類、資料のファイリング、
居場所がなかったCDたちの居場所をつくり、
CDがどいた後、水拭きしたら・・・ 真っ黒・・・ ああ・・・

さて、もうすぐバロック音楽講座が始まります。
そして、秋から大学の講師となるので、その準備も始めなくてはなりません。
演奏の方も、あっ!と驚くことが起こる(起こす?)予感・・・ワクワク・・・

・・・ということは
せっかくのお家デトックス効果も、
一週間もしたら、元の木阿弥かもねぇ・・・ ああ・・・(TT)
[PR]

by cembalonko | 2010-04-01 23:06 | 日々のいろいろ | Comments(0)