Oma

Omaが天国へ行ってから、明日で丸2年。
HeuchelhofのOmaのおうちに住んでいたあの時と
全く変わらず、私は本当に未熟でダメダメです。
どうか、天国から見守っててくださいね。
[PR]

by cembalonko | 2006-03-20 21:47 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2006-03-21 00:31
Omaの命日はバッハのお誕生日なんですね。毎年印象深い日になりますね。Heichelhofかぁ・・・・5番のStrassenbahnがすごい坂を登っていくのを思い出します。
Commented by ビケ♪ at 2006-03-21 21:24 x
5番の電車で、毎日学校まで通った景色、懐かしいです。
Gusterのうちの前とか通ってね・・・
おばあちゃんのミシンが置いてあったキッチンも、
もう見ることはない、と思うと、寂しさもひとしおです。