お世話になっている皆様 (音楽以外)

かみのがわ接骨院
アメリカから持って帰ってきた腱鞘炎や、その後のぎっくり腰をレスキューしてくれた接骨院。
最近では、ひどい肩こりや腰痛から解放されて、すっかり快調♪
鍵盤奏者には、駆け込み寺が必要。(←かなり切実)

やまむろはりきゅう院
以前、近所の治療院にいらした先生ですが、独立して埼玉・蕨市で開業されました。
待合室にうちの母の絵を飾って下さっています。
私の手指の筋肉のことをピンポイントで分かっていて下さる、頼りになる先生です。 

Dimple 
行きつけの美容室です。
あまり手をかけなくてもまとまるヘアに仕上がるので、いつも楽チンです♪
(でももうちょっと手をかけたら?というツッコミはなしで・・・^^;)
副店長さんが書いているブログが面白い!(ここまで書いちゃっていいの?!って心配になるくらい。)

Things Club
趣味&最近では実益も兼ね始めた(?)天然石アクセサリー製作で、
お世話になっているビーズ屋さんです。
トルコ石と、銀の純度が高いカレンシルバービーズがお勧めです。

るりいろ工房
緑深く、聞こえてくるのは鳥の声・・・そんな山のふもとのガラス工房です。
フュージングといって、ガラスのプレートの上に切った色ガラスをのせて
融着させる方法で、誰にでもステキなガラスのトレーやオーナメントが作れます!
心を静かにできる工房で、1年に数回、無性に作品づくりをしたくなります。
[PR]

by cembalonko | 2010-03-21 23:17 | リンク | Comments(0)