絵の展覧会へ♪

土屋多加史 展 へ行ってきました。築地のWada Fine Artにて。
蓮の花がモチーフの、生物的な、増殖していきそうな造形でした。
色が、ブルーから紫、桃色といった独特のトーンで、
美しいけれど、夢に出てきそうなくらい、何ともいえない強いインパクトを感じました。
29日までです。

土屋さんは、3月の「バッハの饗宴Vol.2」のチラシをデザインして下さった方。
そちらの方面でも、引っ張りだこの方です。
「古風な絵が飾ってあるコンサートホールに、ぜひ自分の絵を納めたい!」
というのが、土屋さんの目下の野望だそうです!
ホール関係者、または学校・公共施設の関係の方はぜひ、
土屋さんの絵をご覧になってみてください!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、私の方は、あまり体調が思わしくありません。
一昨日あたりから、胃がとても存在感を誇示しています。
あ、ラディッシュの食べ過ぎではないからね(笑)
昨日の夜も早寝、今日の午前中も、出かけるまで休んでおりました。
なんでかしらー???
というわけで、今日も早めに寝ようっと。
[PR]

by cembalonko | 2010-05-21 22:21 | 知的好奇心 | Comments(0)