美容室へ・・・

髪、バッサリと切ってきました。すっきり~☆

その前に、何年ぶりかで、チェンバロの師匠を訪ねました。
音楽祭コンサートに、
友人の実力派チェンバリストJoeが参戦することになって、
にわかに気合を入れなおしたということです。
先生のお宅へ向かうバスの中では、本当に本当に緊張して、
「もう、今日は絶対に弾けない!帰るぅ~涙;;」な気分。
学生のときと変わらないじゃん。

でも、まだ「磨ける」部分をたくさんご指摘いただけたし、
緊張感の中にも、「ああ、ここが勉強できて良かった」という
楽しさ&安堵感の方が勝っていました。(←タジャレたつもりじゃないんだけど^^;)
ここは、ただレッスンが怖かっただけの学生時代と変わったところかも。

明日は、12日の最終リハーサル。
もう、参加申し込みの期限は過ぎてしまいましたが、
こんなご案内ページを作っていただいていました。感謝です。
[PR]

by cembalonko | 2010-06-09 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(0)