では、行ってきまーす!

本当に時間は飛ぶように過ぎて行きます。
明日、いよいよワシントンDCに向けて出発~♪
ざっと、こんな予定です。ほとんど人と会う、というか、遊んでもらう予定ばかり・・・^^;
合間を縫って、ナショナルギャラリーにはもう一度行きたいなぁ。

22日(火)DC到着。Reikoのオフィスを訪ねた後、Reiko宅へ
23日(水)SusanとNaomiとランチ。夕方、Markのチェンバロ工房で練習
24日(木)午後、Veraの家で練習。夜、Marikoとディナー
25日(金)Joe&Elenaの家で練習。スコブロネック弾かせてもらえる♪
26日(土)WEMFコンサート
27日(日)Reikoとお出かけ&合わせ練習
28日(月)Mike,Charlotte, Reiko, Anne, Tilakとカンタータの宴
29日(火)DianeとMiltonとお出かけ。夜Reikoとアレクサンダーテクニックのクラスに参加
30日(水)日本に向けて出発・7月1日(木)帰宅

私の携帯には、日本と同じ料金でつながりますので、
緊急の方はどうぞ。
自宅電話の留守電にメッセージは入れられません。

では、行ってきまーす!また7月にお会いしましょう!
[PR]

by cembalonko | 2010-06-22 00:18 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 和みの風 at 2010-06-22 19:45 x
今ごろは、空を飛んでいるのですね~。
26日は、今年2回目の月食が見られるそうですよ。
演奏会、頑張ってね~♪

よい旅でありますように!
Commented by ビケ♪ at 2010-06-24 08:18 x
月食なんですか?それはまたまたパワーが貰えそう。。。
おかげさまで無事、着きました。
楽しんでますよー!とりあえず今日のところは。。。
明日から本腰入れて、コンサートに備えます。