やっと眠れました・・・

アメリカから帰ってきてから、
時差ボケのせいか、夜眠れない日が続いていました。
帰国の次の日には、ちゃんと仕事に行き、
その次の日には、古武術の新クール初稽古に参加。

昨日は、フラフラした感じがずっとしていて、
夕方あたりからだるくなって、とうとうダウン。
そして夜、寝る時間にも、ちゃんと眠ることが出来ました。

これは、自分の体も脳ミソも、やっと
「疲れてもいいんだ」と認識したからなんじゃないかと思います。

渡米してからずーっと気を張っていました。
重責もあったしね。
で、帰国してからも、多分、その「ドーパミン大放出状態」を
私の脳ミソが維持したがっていたような気がしてなりません。

ともあれ、本当に「帰って」きました。
おかえり、いつもの私。
[PR]

by cembalonko | 2010-07-05 13:12 | 日々のいろいろ | Comments(0)