打ち合わせランチ

f0018790_22483224.jpg

昨日、あるジュエリー作家の方と打ち合わせ。
一昨年、母の個展&音楽祭を企画したカフェにて。
オーガニックなランチが、美味しかった!
コーヒーは、さすが!
プロが煎れると、こうも違うものか。
[PR]

by cembalonko | 2010-08-04 22:48 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by hildy at 2010-08-05 11:57 x
あっ、おいしそうなランチ♪
この度は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まずはお詫び(言い訳?!)まで↓
http://hildy.exblog.jp/11084514
Commented by cembalonko at 2010-08-05 18:58
いえいえ、ちゃんとメール届いていますよ!
こちらこそ、夏ボケで返信せずに申し訳ありません(汗;
いいコンサートになりますように・・・
Commented at 2010-08-06 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2010-08-10 09:10
すみません!お返事遅くなりました。
そうです。お椀みたいに入っているのは、冷たいポタージュだったと思います。
で、ケーキみたいな見た目ですが卵ベースのキッシュのようなのが
メインで、スコーンに手づくりリンゴジャム。
フランスの家庭料理だそうです。

酷暑は、きちんと食べて乗り切りましょう!