夏風邪?だるー

2日間寝込みました。

一昨日から激しく胃が痛み、
身体もだるくて、動くのがとてもしんどかった。
でも、午後は無理やり仕事に行きました。
体調の悪さって、人と接していると、意外と忘れます。

昨日は柔術の稽古もお休みし、一日寝ていたけれど、
夜になっても、ちっとも良くなった感じがしない。
それどころか、熱が出てきたし・・・

今日は、薬を飲んで、午前中は少し仕事出来たかと思ったら、
午後からやっぱりダウン。
今日は冷房を入れず、送風のみで、自力で汗をかいた。
そうしたら、少しすっきりしたような気がする・・・

いい加減、復活しないと!忙しい秋はもう、目の前だっっ!
[PR]

by cembalonko | 2010-09-05 22:42 | 日々のいろいろ | Comments(0)