なんじゃこりゃ!?

昨日の夜、確か、ブログの更新ボタンを押したことはおぼろげながら覚えていたのだが・・・
・・・何書いてたのか記憶が 汗;・・・
今朝起きてみて、「なんじゃこりゃ!?」 
ぜんぜんまとまりがないじゃん!

という訳で、昨日の補足です。

まず初めに、チェンバロ音楽講座にお越しいただいた皆様方、
本当にありがとうございました。
今期は、新しい講座内容でしたが、
久々にお部屋がいっぱいになり、嬉しい限りでした♪
さすが、バッハは人気者です^^
初めていらした皆様も、お久しぶりの皆様も、常連の皆様も、
とても熱心に聞いて下さって、
私も皆様方と一緒に、バッハの人となりと、音楽の魅力を共有できて、楽しかったです!

そして、一昨日の武蔵野合唱団の演奏会。
音楽の作り方の緻密さに、感動しました。
合唱団のバランスも良かったし、合唱団としての実力と底力を感じました。
ドボルザークのスタバート・マーテルは、初めて聴く作品でしたが、
こういう、今まで知らなかった名曲に出会う事が出来るのも嬉しかったです。
(でも作品としてはやっぱりバロックの方が好きな私でありました・・・^^;)

・・・という訳で、ちゃんと言いたかったことを書きました。
超眠い時にブログ書くのはやめよう・・・ ^^;
[PR]

by cembalonko | 2010-10-08 08:40 | 日々のいろいろ | Comments(0)