香りと音のイベント、盛況のうちに終了いたしました!

森・水・月・光 ~香りと音で紡ぐ森羅万象~

素晴らしい秋晴れの中、たくさんのお客様に囲まれて、
幸せいっぱいな気持ちで、終了することが出来ました。
ご来場下さった皆様方、心より御礼申し上げます。

共演の原三智子さん、お手伝いして下さった遠藤ひろこさん、ありがとうございました!
原さんのブログに、当日の様子がUPされています!

アンケートより

・ 乳香(の香り)がとても素敵でした。チェンバロの音色にリラックスできました。
・ とてもリフレッシュできました。
・ チェンバロのお話がよかったです。
  生の演奏をきくのは初めてだったので、とても上手な進行だったと思います。
・ チェンバロの音色がとても美しかった。チェンバロを聞きながらの瞑想が良かったです。
・ とても珍しい企画で興味深かったです。今瞑想にとても興味を持っているため、嬉しかったです
・ 初めて入館いたしました。素敵な会場でした。新しいコラボレーション、成功だと思います。
・ 日常から自然に別世界へ移っていけるような、全体的にリラックスしたゆったりした空間でした。 etc...

(良かった点として)
原さんのお声 ホールの美しさ 音と香りというテーマ etc...

実は、直前まで空調が壊れているというアクシデントがあり、
調律はどうなるのか!?パニックになりそうになりました。
でも、何とか持ってくれて良かったです。
なんか毎回同じことで気をもんでるよねぇ。私・・・

とり急ぎ、ご報告でした~☆

2010年10月23日(土)
午後1時30分開場/2時開演
松本記念音楽迎賓館
チェンバロ 渡邊温子
アロマライフコンシェルジュ 原三智子
[PR]

by cembalonko | 2010-10-24 00:57 | コンサート報告 | Comments(2)

Commented by みちこ at 2010-10-24 18:58 x
ありがとうございました。
香りと音!素晴らしい融合でしたね。
チェンバロの音色に癒されました♪
Commented by cembalonko at 2010-10-24 23:41
こちらこそ、ありがとうございました。
いい形になって良かったです。
今、いろんな方にご意見を伺っているところですが、
みちこさんの関係のお客様のご意見もぜひ、
これからの参考にさせて下さいませ。よろしくお願いいたします。