今日はリハーサル♪

古い方のPCで書いているのですが、なんか画面がちらちらするぅ~・・・
そろそろ寿命かしら・・・

土曜日にコンサートがひとつ終わって、
日曜日と月曜日、正直、バテてました。

実は、コンサートの日の朝方、ものすごく怖い夢を見て、
めちゃくちゃ寝覚めが悪かったのでした。
うちの実家の隣は、亡くなった祖父の住んでいた家なのですが、
そこに、飛行機のような、UFOのような物が墜落してきた!!!ギョギョギョ!!!

・・・いやー、そんな夢を見るほど自分が壊れていた自覚は、全くなかったのですが・・・汗;;

そして、コンサートの終わった日。
神経が張り詰めていて眠れず。
思いがけず、美し~い日の出を拝むことが出来て、ラッキー!
ツイッターに投稿しちゃった!
その日は曇っていたので、赤い太陽が昇ってきたその瞬間
3分くらい美しい光が見え、すぐに雲に入って、ただの灰色の空になっちゃった。

さて、昨日月曜日。まだ体がすっきりしないので、夕方、鍼に行ってきました。
先生曰く、「すごい凝りですねー。これじゃ眠れないはずです。」
肩のところで、皮膚を通った鍼が筋肉の手前でコツコツって・・・(つまり、通らなかった!)
でも、あの手この手で何とかほぐして頂き、
おかげさまで、12時前に目も開けていられないほど眠くなってダウン!

・・・で、今日は目覚めすっきり^^

午前中、2月にある公演の演目が決まりそうなので、その曲の音出し。
午後は12月のコンサートのリハーサル。
夕方は明日のレッスンの準備をして・・・という具合に、
一日楽器の前にいた感じ。あ、おやつは食べたよ。ハロウィーンかぼちゃ饅頭。
レクチャーが多くなってきた今日この頃ですが、
やっぱり、自分の核は、楽器を弾くことにあるのだなーと思います。
きちんと弾く時間が取れる日は、ほっとします。
[PR]

by cembalonko | 2010-10-26 23:45 | 日々のいろいろ | Comments(0)